忍者ブログ
隠れゲーマーのこっそり日記。 そのときハマってる物の事についてほそぼそと書きなぐります。 同人系語り、ネタバレ満載、たまに愚痴も入るかも…日本語もおかしいかと思うのでてきとーに流してくださいな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 夕霧 - 2007.10.16,Tue
お絵かき掲示板をどうしようか考え中。
勢いで2こ借りましたが、saiで落書きするので事足りてます。というか、いまいち使い方が分からない(誰か教えてあげてください)

他のサイト様を見てて、どーやってこんな風に~とパソコン前で悶えています。依然やった絵チャでも、夕霧ひとりだけ使い方を間違えてました。下書きなしの一発描き。他の方はレイヤー(でしたっけ)を使いさらさら書いてる。

あーパソコンの授業もっとしっかり受けとくべきだった!!デザイン校行ってたんで、なんとなーく授業で絵の描き方やってた気が…もや~と…


ぽちぽちと、ジェアニの漫画(といえない走り書き)描いてます。デート!うきうき!!な(どこの少女マンガですか)
描くとき聞いてるのはポルノ~。「ラビューラビュー」を聞いてると、バカップルを描きたくなりますし、「ネオメロ」や「アゲハ蝶」を聞いてると病んだ系描きたくなります。
音楽に飢えてます~今はとりあえずアヌビス!アヌビスのCD欲しい!!
生産中止になったせいか、アマゾンぐらいでしか手に入らなさそう。
ニコニコ動画で我慢してます。
PR
Posted by 夕霧 - 2007.10.11,Thu
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1195455
ニコニコ動画。ネタばれ。
アヌビスOPでアビス。アヌビスOPは前々からめっちゃ好み!!と思ってたんですが、このMADかっこよすぎやぁ~


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm992959
ニコニコ動画。
アヌビスOPで風の谷のナウシカ。
これは見る度鳥肌~!!ナウシカ好きにはたまりません!!
ナウシカは原作も読みました~映画ってストーリー的にはほんのちょっとなんだ~って驚いたこと覚えてます。シュナの旅も好きなんですが、あのなんともいえない世界観は一度読んだら頭から離れませんわ~


どっかにアヌビスのCD売ってないかなぁ…こういう曲大好き。
Posted by 夕霧 - 2007.10.08,Mon
コンタクトのままでパソコンいじると目がかっさかさになると学習しました。目薬目薬…


昨日の酔ったまま描いたお絵かき掲示板に絶望。なんていうか…コメントが恥ずかしすぎる。誤字あり勘違いあり。でも描いてる最中酔っ払いは楽しかったです。


テキストアップしました~
図書館で、ふと感じた事を思い出して書きました。
この本は何万冊とあるけれど、この本を書いた人たちは今何してるんやろなぁと。
亡くなった方の方が多いと思いますけど、こうやって生きた証が残せるのってすごいことやなぁとぼんやり考えていました。

趣味兼将来の夢として、シルバーアクセの作りをやってるんですが、私が作った物を買って行って頂いた方の手元に私が作り出した物が残るんだと思うと感謝の気持ちも大きくなります。
よく「あなたの人生に添えるジュエリー」とかなんとか宣伝文句がありますが、「ありきたりな文やなぁ」と思っていたのが、「その通りやなぁ」と思うようになりました。
私が作ったものが、誰かの手元にずっと残る。まぁ壊れたりなんだりはあると思いますが。
一生気に入ってもらえるものを作れたら、作り手としては最高に幸せなことだなぁ。
そんなものを作りたいなぁ。
残せるものがあるって幸せだなぁと実感。



うわ、めっちゃ語りよった…
また明日あたりこの日記読んで身悶えるんだろうなぁ。


Posted by 夕霧 - 2007.10.02,Tue
J*Aリンクが12月か3月に閉鎖するとのことで…
管理人様のサイトも大好きだったので残念ですが、お疲れ様でした!ですよね。
J*Aリンクのお陰でいろんなサイト様にも出会えましたし、私自身サイト立ち上げたばかりの頃お世話になりました。
寂しいなぁとは思いますが、それよりありがとうございましたの方が強いです。
まだ数ヶ月ありますし、その間楽しまさせていただきます~



Posted by 夕霧 - 2007.09.25,Tue



今更ですが脳内メーカー
じぇ、じぇいど…!!と思わず同情してしまう結果に。


忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/30 金髪外人]
[06/30 愛人]
[06/30 熟女]
[06/17 熟女 出会い]
[06/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕霧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]