忍者ブログ
隠れゲーマーのこっそり日記。 そのときハマってる物の事についてほそぼそと書きなぐります。 同人系語り、ネタバレ満載、たまに愚痴も入るかも…日本語もおかしいかと思うのでてきとーに流してくださいな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 夕霧 - 2008.03.07,Fri
3月初めから仕事始めました。
慣れていないのと、通勤が1時間半以上かかるという状況の中でかなり今磨り減っています。



そんな中ガイティに手を出しました。今更ですかね!!

ニコニコの民族調音楽を聴きながら書くとがりがりいけます。
貴重な音源ですーニコニコありがとう。中毒だよ。
PR
Posted by 夕霧 - 2008.02.15,Fri
あっという間に時間が経ちすぎて、思考がついていけてない夕霧です。

久しぶりに更新しました。
久しぶりすぎて、ビルダーの使い方を忘れてました…
バレンタイン話を考えたんですが、ジェイドがアニスにチョコあげるイメージしか沸かなくて断念しました。いい年のおっさんがチョコ作る姿を見てみたいとは思いますが、うちのジェイドがやると可哀想になるので。


週末に京都いってきます!嵐山!北山道!!
寒さが気になりますが…雪はまだ綺麗ですからいいんですが、雨だけは勘弁です…
Posted by 夕霧 - 2008.01.22,Tue
今月いっぱいでお仕事やめることになりました~
ので2月から2週間ニートします!!ニート中に仕事探して~中途半端に書き溜めてある小説書いて~冬のイベも行きたいなぁ、とおたくな感じにうきうきしてます!!
でも外に出ないとやってけない人間なので、中にいすぎると腐りそうだ…

アビス二週目はイオン様が死んじゃったとこでストップしてます。瘴気が出てる間って画面見にくいから、サブイベント起こしたくないんですよねー。でもどうしても早くみたかったイベント起こしてみました。アビスマーン!!
戦闘終了するたびに、男性陣のやけにリアルな筋肉具合に目がいって仕方ありません。
Posted by 夕霧 - 2008.01.01,Tue
年明けし速攻で一日仕事してきました☆

去年は、自分のホームページを持つという長年の夢が叶って嬉しかったです。アビスにはまってジェイアニに出会えてよかったなぁ。
他のゲームに浮気もするかもですが、今年もジェイアニに悶々できる一年にしたいです。もうちょっとしたら仕事も落ち着くはず…!!そしたらアビス二週目やってジェイアニ燃料補給して、サイト更新がんばりますー



初雪にめっちゃテンションあがりましたが、せっかく出した電気ストーブでも追いつけないほど寒い…
Posted by 夕霧 - 2007.12.29,Sat
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm247537
ニコニコ動画。ネタばれありです。


ニコニコを久々に見てたらこのMADに半泣き。
歌よすぎでしかも合ってるー。
最近やってないなぁアビス。二週目を中途半端に放置したまんまだ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/30 金髪外人]
[06/30 愛人]
[06/30 熟女]
[06/17 熟女 出会い]
[06/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕霧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]