忍者ブログ
隠れゲーマーのこっそり日記。 そのときハマってる物の事についてほそぼそと書きなぐります。 同人系語り、ネタバレ満載、たまに愚痴も入るかも…日本語もおかしいかと思うのでてきとーに流してくださいな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 夕霧 - 2007.12.27,Thu
寒すぎてパソで絵も描けない状態だった部屋ですが、やっと(今更)電気カーペットを引いてなんとかパソの前で長居出来る状態になりました…
それでも床から這い上がってくる冷気…大晦日は雪が降るそうです…


いつの間にか忍者ブログに絵日記機能がついたようですね。びっくり。




久々に更新更新。今日が今年最後のお休みなので、更新はもう出来ないかもしれません。
書きかけの絵と小説は来年に持ち越しかぁ~来年もほそぼそとジェイアニでやって行きたいと思います。
空の軌跡、クリアしたのでそっちも落書き出来ていけたらです
PR
Posted by 夕霧 - 2007.11.18,Sun
パソやっていると、足が冷えて仕方がないです。やばい…!!

久しぶりに拍手を覗いたらぱちぱち頂いてまして、更新ないサイトなのに申し訳なくなりました…!!拍手ありがとうございます!!励みになります~!!
もちょっとしたら落ち着きそうなので、更新できたらなぁです。その前に防寒対策をせねばー
Posted by 夕霧 - 2007.11.06,Tue
あっという間に冷えましたね~ちょっと喉をやられまして、風邪気味な夕霧です。
そんな季節に、梅雨の時期に拍手お礼で置いていた小説をupしました。
季節感ないですね~ハロウィンもすっかり忘れてました。
暑い暑い言っていたあの頃が懐かしい…今も毛布に包まりながらパソコンしてます。寒いの苦手…

最近絵が描けません…まぁ仕事だったりなんだりで精神的に描く気がしない時期なんだと思うんですが。
なのでぽちぽちと小説書いてます~文才が欲しい!!

日本語力が弱すぎなので、勉強しようと乙一を読んでみました。
「暗いところで待ち合わせ」と「GOTH」
「GOTH」は以前呼んだことがあるので、さらさら~っと。
「暗いところで待ち合わせ」はもぅ…きゅんきゅんですなぁ~

勉強になったかは分かりませんが、ちょいぐろジェアニを書いて見たいと思いました。二人とも軍人だしね…!
Posted by 夕霧 - 2007.10.25,Thu
みくしニュースで、朝っぱらから衝撃が


ハリポタ。
えーそうなのー何その裏設定…!!
7巻でそういう雰囲気があるわけじゃないよね…??
知ってる人は分かると思いますが、改めてここに書くには勇気が要ります(笑)


そういう目で読んでなかった作品に、急にそういう要素が入るとびっくりしちゃいます。
別にやおい系に嫌悪がある訳じゃないんですが、「お前公式でか!!!」とびっくり。
幻水では坊ルクにはまったしね。アビスでもふつーに読むしね。ぴおじぇとかじぇるくとかあるしね。ハリポタも親世代好きなんですが、サイト巡りしてたらシリルとかあって驚いたりね。

慣れているつもりでしたが、みくしでそういうニュースが流れた&えー今更それ言う!?というダブルな衝撃でした。



ハリポタではジェリリが好きです。ちょっとルーピン×ハーマイオニーにもはまりかけました(年の差好きー)




あー一日中誰かにこの驚きを話したかったんですが、仕事先ではそういう話題が出来ない…!!
7巻が楽しみのような怖いような…本文には出てこないのかな?そういう話題は。
Posted by 夕霧 - 2007.10.21,Sun
ちょっと仕事のほうが忙しく、なかなか更新できない状態です~もんもんとジェアニ妄想ばかりは膨らむのですが…落ち着いたらちょこちょこと更新していきたいです。


ソウルキャリバーレジェンドにシンフォニアのロイドがでるんですってね~ソウルキャリバーはやったことないですし、シンフォニアは未プレイですが、画像を見たらめっちゃやりたくなりました。


FF7で、かくかくポリゴンだったクラウドがACでめっちゃリアルCGになったとき、「おー!!めちゃかっこいい!!」と感動しましたが、逆に綺麗過ぎてポリゴンが懐かしくなりました。
もしロイドみたいに、ジェイドやアニスやルーク達が等身大CGになったら、めっちゃ感動だと思うけどやっぱり元祖が好きなんだろうなぁと。
あ~でもリアル画像でジェイアニ絡みがあったらやばいなぁ。アニスとか絶対可愛いだろうなぁ。ジェイドはより変態度が上がるんだろうなぁ。

そんな事を考えながら仕事してます。考えてる時点で仕事してないですねコレ。


忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/30 金髪外人]
[06/30 愛人]
[06/30 熟女]
[06/17 熟女 出会い]
[06/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夕霧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]